映画などを見る🎬

映画見た記録 ときどき舞台

ACCA 二回目・三回目

11/11、11/12 クラブex

ACCA感想というか王子感想

きょうは、クーデターシーンでの王子のお顔が見られるポイントからの観劇でした!!!!!

本当にあそこで末長く国を守れなんて言える彼は、地は賢い人だと思っているのですが、ほんとあんなこと言われて苦虫噛み顔してるのがみられて本当によかった…そりゃそうよね、そんな顔になるよね…っていう苦渋の表情、素晴らしい。
クソが…!っていうお顔…最高でした…
銃を向けられてとっさにそれを理解できるのもやっぱりこの人賢いなーって思うし、
推しである山﨑さんがそんなバカ王子でもないと思う、っておっしゃってるのをみてそうだよね…!ってなってうれしかったです。


あと、先週舞台見てからACCA P.Sの方も読んだら、長官がさらにたまらなくなってとてもよかったです。

とっても綺麗なお顔で、そしてシュヴァーンのそれまでの生き方や、王室の雰囲気まで見える演技の素晴らしさ…

のうみそのない感想になりつつあるのでおわり!